人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はまだまだ。

雪解けが進んできました。
地面のコンクリートも大方顔を出してきてそろそろ自転車が乗れるようになりました。

ところが先日雪が降ったせいで路面がまたしても悪化し、自転車は雪の中へ埋もれていきました。

まだ寒空が続きますが、室内が暖かすぎるのかいつも眠たい日が続きます。
徐々に寝ている時間が増えているのを何とかしようと顔を洗い寝ないようにしてます。
しかしどうにも眠くうとうとと寝てしまうと、あっという間に3時間寝ていることもあり、夜中は全く寝つけず。

そうこうしてるとまた明日がやってくるのです。

春休みまだ折り返しにきたばかりです。これからどう時間を使うか考えようと思います。




───────────────────────────────────────────────────────────

春はまだまだ。_f0098735_21122562.jpg制作時間は10分程度です。
問題はこの裏表紙画像を探すことで、見つけるのに半日かかりました。
そりゃぁ、裏より表のほうが大事ですよね・・・こんなの見る人いないですから。
by mugennnosora | 2009-03-14 21:06


<< 暖かい日差しが続きます。 繋がらない・・・繋げない・・・ >>