人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家に帰省しました。

実家から弟のノートPCを借りて綴っています。
このPCからだと
ニコニコ動画を見るか
日記の更新程度しか出来ないため
久しぶりの更新をしています。

片手には相棒のSPI対策教科書を持ってニコニコ動画を閲覧しています。

久しぶりの実家は多くが変わっていました。
おじいちゃんの今年2度目となる入院や、
次いで入院したおじさんのお見舞い

そして今年又一人旅立ってしまった私の遺族のお知らせを聞きました。

色々変わってしまった日常でも変わらない景色がまだ家庭にあり

不安の中で、ほっと息を付くことが出来る幸せをかみ締めています。

そして今年も変わらぬ雪かきとの戦いが始まろうとしています。
今年はさらに切迫した戦いになりそうです・・・!
by mugennnosora | 2009-12-29 14:37 | オレ的日々


<< 帰還しました。 就職活動中です。 >>