人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌より生還

俺の足腰の弱さには正直驚かされます


2時間立つのもつらいみたいです。



やぁ、今日も日記書きます



さて、今日は札幌のタイトーのゲーセンいってきました


ほぼここがメインとなってしまいましたが。




タイトーのHALF LIFE2オンラインの対戦に非常にはまったのでやりこみしてました


移動待ち中ずっとだったんだが結局ここで1時から5時ころまでぶっとおしで遊んでたわけです。


あの中でお金が1k円に収まっただけでも奇跡




さてそんな話なんてどうでもいいでしょうから切り上げ


どうでもいいよな、バトルギアで友達に道ふさがれてタイムあっぷで死んだとか俺のHALFLIFEでの活躍ぶりとか詳細とかちっちゃい男の子が虫姫でミス操作してたのをしゃがんで背後からこっそりみてた話とかちゅーちゅーあいすをこおらさずに飲んでこぼした話とかあとは(ry



いい具合に盛り下がったので今日の一押しを



時間もったいない人はここから見ること推奨



実はタイトーのゲーセンには入口に「ここは儲かってるゲーセンなんだ」と言わんばかりにタワーのように積んであるお菓子クレーンゲームがあるわけ


一度は見たことがあるだろう


これだ



札幌より生還_f0098735_0104479.jpg




みんなもよくやるよな


これ



やらないか お菓子とかいらないよな



だが俺




無性にキットカット食べたくなったんだよね



これはやるしかないと思ったので


チャリーン


1ゲーム開始



とりぁぇずおれの長年の経験をすべてそいつに叩き込んでみることにした。




「ふぉぉぉ・・・ぉぉおおおおおお!」




まりんちゃん飴数個に2個ほどのチロルチョコをすくい上げる




「・・・いまだっ!」



ドロー!もんすたーかーd(ry


ペコペコペコペコ



飴のとび跳ねが異常すぎます

ここですでに飴が2~3脱落\(^0^)/


残るはチロルにかけられた




チロルによってキットカットが下の台へ移動 よしいけるか?




さらに飴やらチロルチョコへダイレクトアタック!




どーん







『ズドドッドオドドドド』




おっまwwwww



全部いっぺんに入るなんて聞いてないぞ/(^0^)\



誤算だった




「・・・・・」




詰まって出なくなった/(^0^)\コマッタ!







とりあえず定員さんを召喚




心やさしき彼女は魔法のカギでボックスからばこばこ取り出してくれました。



カバンMAXまで詰め込み 牛乳とか買う予定だったのにだめじゃん/(^0^)\




カバンからやたらチョコ臭ただよう中とりあえずおもしろかったので友達全員招集する





で 一人の発言に俺は触発されてしまった






「お前には神が下りてるなwwww」





そうなんだ!俺今久しぶりの降臨状態だったんだね!




そんな勘違いでチョコレートタワーを全部くずそうぜなんてことを発案






まさか本気で自分がやろうとするとわ思わなかったが



チャレンジしました



























3つがきれいに消滅しました/(^0^)\


(ひとつはT君が撃破しました。A君は後でますが変なしくじり方しました)


ただこれやった後後悔したんだが






あとから来たガキが悲しそうな目でボックスを眺めているのだった/(^0^)\ゴメンネ!




で、まぁそのお菓子ぼっくす荒らしたあとがこれ

札幌より生還_f0098735_0271263.jpg


これ一回目のタワーが崩れたやつ

ちなみに最初にうpしたやつの左のタワーがないのは崩したあとだったから。


札幌より生還_f0098735_0275694.jpg



で遠くからだが今うpしたやつは扉に向かってたやつ。きれいにないように見えるが実はジェンガ状態になってへばりついてぐにゃっと曲がってるだけで実はある これ絶対攻略できない変な力学発動して崩せなかった。無念

なくなったのは画像左、右、奥である


にしても




このお菓子食いきれない



これは考えとくべきだった


なんとも頭が悪すぎる



結果こうなったんだがさ

札幌より生還_f0098735_0313814.jpg


なにこれ/(^0^)\


チョコくさい



うわーーーん!




BIGキットカット(105円税込)17個
チロルチョコモナカ(値段不明)31個
チロルチョコ黒ゴマタルト味(推定10円税込)1個


こんなの食いきれませんwwwwwサーセンwwww



このあとこんなことやったせいでテンションあがりまくって街中で大暴走くりひろげたおれでした



今日はまじで疲れた 乙カレーライス
by mugennnosora | 2007-04-16 00:46 | オレ的日々


<< わらったwww gomen >>