人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ぼくは「あいつ」を抹殺しました

やぁ、そうなんだ。



とうとう僕も罪を犯してしまったんだ。



ふっ・・・・聞いてくれるのかい・・・?





今日はとても暑い日だった。


とてもじゃないが上着なんてきていられなかった


普段僕はどんなに暑くても「Tシャツ」「上着」「ウィンドブレイカー」の3点セットを着て歩く。


だが今日はこれを着ていられるほどの気温ではなかった。



こういう暑い日はどんないきものでも「ぼけてくる」ものである



人間ならまだなんとかなる


昼寝するやつはいるけど。(授業中に


だが俺は一睡もせず今日はとことん疲れた!がんばってお勉強したんだ



そして俺の最大のイベントがやってくる


そう「晩飯」。


侮るなかれ、


披露した体に栄養を与える時のこの感覚はまさに癒しである。


食事を開始して15分ほどでもうわずか


ラストスパートをかける



俺「最後はこうするべきだ」



味噌汁をご飯にかけて適当に流し込むのが俺流だ。


そして


俺「いただきまー」


その時おれの耳に聞きなれた羽音


衝撃とともに墜落。あえなく撃沈




って





俺のご飯に墜落すんなあああああああああ!!!!



墜落したのはハエ!


ふっざけやがってえええ!!!危なく食うところだっただろうが!




ハエはのんきに茶碗の中身をすすって食べながら味噌汁で泳いでる。



こっちを見たかと思うと不敵な笑みを浮かべた(ようなきがする



ハエ「俺が入った飯なんて食えないだろう?ざまぁみろ」


と言わんばかりだ。




そして頭に血が上った俺は・・・俺は・・・






生ゴミの中へ捨てた。



水が流れ続ける特殊な方式なのでもがき苦しむハエ






ハーッハッハ!みろぉ!ハエがゴミのようだ!




さようならハエ。二度と生まれてくるな。






俺「デリート・・・完了。」
by mugennnosora | 2007-06-28 00:57 | オレ的日々


<< おっま MHFが今日からハジマタ! >>