人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶ放置してました

今北産業。

ということで書きそびれてました。


実は今帰省中です。
この間そろそろ書こうかなと思ってたんですがどうもかけませんでした

それもこれも悪夢にうなされた挙句タンスをたこ殴りにして拳が\(^o^)/ってなったからです。

どうにもならんですよこれ。今も皮がぺろんと剥けてます。まぁ大丈夫ですけど


そんでもって今どこからこれ書いてるの?っていう話になるんだけどね

これは弟のデスクトップから書いてます

メモリー4GBのCPUがデュアルクアッド。グラボがGeFo9800GTはいってます。


正直ほしい。ください。弟様くださいくださいorz


超快適ですよ。

弟君が仕事中は使っていいとのことで使わせていただいてるわけです。

頭上がらんよまったく。兄の尊厳がなくなったような気がしました。まぁ元からないんだけど。


そんなわけで間開いたんだけど書きました。また今度書きます。じゃないとエログコメ書きに社員が来るようなので・・・
by mugennnosora | 2008-08-19 08:42


<< 明日登校 お絵かき >>