人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーん

授業でつかってたルーズリーフがどっかいってしまいました。

どこいったんでしょうか・・・。


関係ないんですが今年から丁寧語がデフォになりました。
相手に嫌悪されるのがほとほと嫌になったもので・・・


というのはさておき、

今日学校に高校生が見学へきていました。

オープンキャンパスは昼食付なんですが、何とも豪華な待遇ですね。

ハンバーグ停職にチョコティラミスがついてました。

が、

野菜残していたり、
ティラミス残していたり、
挙句全部残すなんてとんでもないと思いました。


最近の人たちは食べ物は勝手に出てくるものだと思ってるんでしょうか。

お湯掛けたらご飯できる感覚なのではないかと思います。

正直ぶったまげました。お手上げです。

食べ物大切にしましょう。エココロですね。
by mugennnosora | 2008-09-26 00:07 | オレ的日々


<< 新作オンラインTPS 「MET... 明日登校 >>