カテゴリ:未分類( 23 )

TOP

TOP

このブログは一般人の在り来たりな日常を綴った日記です

お知らせ
(2009/11/6)接続回復当面治りそうにありません。
[PR]
by mugennnosora | 2010-12-31 23:59

私用ログ

VIPで初心者がゲーム実況
PCゲーム実況
2PC配信の知識用

今後使うことになりそう。

コミュニティについて
[PR]
by mugennnosora | 2010-10-01 12:58

就職活動中です。

現在就職活動でとても忙しいです。

また、就職する前にやっておきたいことの処理もしておかないといけないので、

ブログを書くネタも暇もなかなかとれませんでしたすいません。

私はとても元気にやっております。

変な顔の絵を描きました。
[PR]
by mugennnosora | 2009-11-06 04:21

春はまだまだ。

雪解けが進んできました。
地面のコンクリートも大方顔を出してきてそろそろ自転車が乗れるようになりました。

ところが先日雪が降ったせいで路面がまたしても悪化し、自転車は雪の中へ埋もれていきました。

まだ寒空が続きますが、室内が暖かすぎるのかいつも眠たい日が続きます。
徐々に寝ている時間が増えているのを何とかしようと顔を洗い寝ないようにしてます。
しかしどうにも眠くうとうとと寝てしまうと、あっという間に3時間寝ていることもあり、夜中は全く寝つけず。

そうこうしてるとまた明日がやってくるのです。

春休みまだ折り返しにきたばかりです。これからどう時間を使うか考えようと思います。

コレピク
[PR]
by mugennnosora | 2009-03-14 21:06

明日登校

早くも登校です。めんどうですね。

まぁ明日から張り切って頑張ります。


そういえばマラソン始めました。

朝マラソン結構気持ちいいです。

朝食前にやるから食べたあとゲロゲロなんですがね。


いろいろ気持ちいいです(外へ開放する的な意味で。)


マラソンお勧めします。メタボ対策にどうぞー。

お絵かき作品
[PR]
by mugennnosora | 2008-09-15 21:34

だいぶ放置してました

今北産業。

ということで書きそびれてました。


実は今帰省中です。
この間そろそろ書こうかなと思ってたんですがどうもかけませんでした

それもこれも悪夢にうなされた挙句タンスをたこ殴りにして拳が\(^o^)/ってなったからです。

どうにもならんですよこれ。今も皮がぺろんと剥けてます。まぁ大丈夫ですけど


そんでもって今どこからこれ書いてるの?っていう話になるんだけどね

これは弟のデスクトップから書いてます

メモリー4GBのCPUがデュアルクアッド。グラボがGeFo9800GTはいってます。


正直ほしい。ください。弟様くださいくださいorz


超快適ですよ。

弟君が仕事中は使っていいとのことで使わせていただいてるわけです。

頭上がらんよまったく。兄の尊厳がなくなったような気がしました。まぁ元からないんだけど。


そんなわけで間開いたんだけど書きました。また今度書きます。じゃないとエログコメ書きに社員が来るようなので・・・
[PR]
by mugennnosora | 2008-08-19 08:42

ケーキ作りました

f0098735_025253.jpg

f0098735_0252034.jpg

どうですか?おいしそうですか?
[PR]
by mugennnosora | 2008-06-16 00:25

いろいろ考えがあって・・・

今日オンラインゲームをPC内からすべて排除することにした

一度オンラインゲームから離れるべきだと考えてみたので

BF2もまだ満足にやれていなかったり、MHFやりたかったりいろいろ後悔は残るが

とりあえず一時的にオンゲ離れすることにした

自分に何かしら変化はあるだろうか・・・またすぐにDLして戻るような気もするがとりあえず。

そしてオンゲやりすぎで眠たいのでぶっ倒れなければならないのでこれにてアディオス

「味気のない文章でサーセンwww」
[PR]
by mugennnosora | 2008-03-27 11:55

あぱちゃいほぱちゃいとなぱちゃっとわんちゃい

牛乳パックの中で牛乳が固形になってたのをはじめてみました。


僕の中に稲妻が駆け抜けるような戦慄が走ったのは言うまでもないでしょうね。
[PR]
by mugennnosora | 2007-12-12 03:00

最近忙しいです

今日テストなんだ。
[PR]
by mugennnosora | 2007-11-28 09:07