カテゴリ:オレ的日々( 98 )

芸術的な

cnet Japanのおもしろかった記事抜粋
破壊...
[PR]
by mugennnosora | 2010-12-27 12:26 | オレ的日々

にこにこ生放送中

現在放送でてんてこまいでこちら放置してました。
この先ここの存続考えようと思います。
とても長い間ここを使ってきたので正直つぶすには少し惜しいなと思っています。

ただ放置時間が増えていくブログもどうかと思うので、そこはまた考えながらやっていこうと思います。

考えがまとまり次第また書きます。
[PR]
by mugennnosora | 2010-04-08 13:06 | オレ的日々

テスト週間を越えて・・・。

今日から春休みが始まりました。

就活が激化して現在忙しい状態です。
就職戦国時代といってもいいでしょう。

早く就職決めたいです・・・。

ア○ド戦記
[PR]
by mugennnosora | 2010-01-27 20:11 | オレ的日々

今日は学校が・・・

今日は月曜日、朝8時張り切って学校へ行きました。

が、今日は成人の日ということで休みになっていました。

ガッデムッ!

一番困ったのはご飯です。
寮のご飯は学校で出るので休みの時は出ません。

何を食べようかとても困りましたが今日はお米が少しあったのでそれを食べてしのぎます。

arad戦記
[PR]
by mugennnosora | 2010-01-11 18:34 | オレ的日々

帰還しました。

明日から大学が始まります。

テストも近くなり、厳しい雇用情勢が続くため
必然と苦戦を強いられそうです。

────それでも頑張って『全力疾走』。

CSOのキャラクター
[PR]
by mugennnosora | 2010-01-04 21:41 | オレ的日々

実家に帰省しました。

実家から弟のノートPCを借りて綴っています。
このPCからだと
ニコニコ動画を見るか
日記の更新程度しか出来ないため
久しぶりの更新をしています。

片手には相棒のSPI対策教科書を持ってニコニコ動画を閲覧しています。

久しぶりの実家は多くが変わっていました。
おじいちゃんの今年2度目となる入院や、
次いで入院したおじさんのお見舞い

そして今年又一人旅立ってしまった私の遺族のお知らせを聞きました。

色々変わってしまった日常でも変わらない景色がまだ家庭にあり

不安の中で、ほっと息を付くことが出来る幸せをかみ締めています。

そして今年も変わらぬ雪かきとの戦いが始まろうとしています。
今年はさらに切迫した戦いになりそうです・・・!
[PR]
by mugennnosora | 2009-12-29 14:37 | オレ的日々

土日お休みいい天気、ではなかったです・・・。

今日はがっしり休めました。
明日からがんばります!

でも今日勉強するはずだったんだけど・・・・はぁ。

FEZ
[PR]
by mugennnosora | 2009-06-15 00:18 | オレ的日々

暖かい日差しが続きます。

なかなか忙しいため書く暇が全くありません。

本当に忙しいです。

授業がほぼフルに入っている上にゼミを放課後に毎日行うためハードです。
今そんな生活が少しずつ楽しいと感じています。


そんな朝に。

目の前に春のアレが垂れ下がっていました。


クモです。それも親指大のが。腰が抜けました

本当に春は暖かいのでいろいろ出ますが、蜘蛛さん、お家間違わないでください。

筋肉が足りない
[PR]
by mugennnosora | 2009-05-16 23:16 | オレ的日々

繋がらない・・・繋げない・・・

最近また雪が降りました。
ますます冷え込んできました。
暖かくなる春が待ち遠しいです。

いつも引き篭ってPCに向かってゲームをしたり絵を描いたりとしています。
しかし近ごろネットの接続状態が非常に悪いのです。
3分間隔でネットが切れて付きを繰り返し、接続速度が遅くなりとよくないことが起こります。

おかげでネトゲ回数が減りました。
案がいいのかもしれないです。
脱オンゲでもしようかなと検討してしまうくらい悪いです。

この機にすこし離れてみます。
しぶしぶ・・・・。

どっと絵
[PR]
by mugennnosora | 2009-02-14 01:02 | オレ的日々

積る雪に囲まれる日々

朝の3時にもなろうかという時間からの投稿となります。
約数か月あけてしまいましたが、テストがようやく終わりましたので
こうして書いています。

さて、いまだに続く雪なのですが、いまだに降っては溶ける繰り返しです。
積もっては溶け、積もっては溶けを繰り返すため、路面はデコボコとした氷の道です。
歩道はすでに除雪機の通った後で埋もれてしまいました
外に出るといつも以上に歩きにくいためなかなか大変です。
それでも行かねばならないときはため息をつきながら外に出ます。
雪解けが待ち遠しい日々を暮らしています。
「今は皆冬眠中。だから春も冬眠中。」春が待ち遠しい日々を暮らしています。

朝のお知らせ
[PR]
by mugennnosora | 2009-02-02 03:05 | オレ的日々