カテゴリ:ヘタレイラスト( 7 )

イラストのみ

最近絵描きばかりしかしてないので
投稿がこれしかありませんが勘弁してください・・・。

今回は東方の霊夢を描きました。
詳細はよくわかりませんが赤白のコントラストが非常にきれいな服を着ているのが特徴です。

東方霊夢
[PR]
by mugennnosora | 2010-01-17 02:02 | ヘタレイラスト

線の色を変更する方法

普段自分はazpainter2を使用しているのですが、どうも忘れっぽい性格なのです。

なのでいろいろ覚えたことを書いていく必要があると感じ書くことにしました。

お目汚しとは思いますがみていく方は覚悟してご覧いただけるようお願いします。

線画に色を乗せる
[PR]
by mugennnosora | 2010-01-13 20:33 | ヘタレイラスト

お絵かき

今日は内容はありません。
描いたイラスト投稿のみになります。申し訳ありません。

アラド戦記イラスト
[PR]
by mugennnosora | 2010-01-08 02:36 | ヘタレイラスト

イラスト一点のみ。

今日は特にありませんのでイラスト一点を掲載します。

イラスト詳細はこちらです。
[PR]
by mugennnosora | 2009-05-30 00:48 | ヘタレイラスト

お絵かき



絵がでかすぎるので
[PR]
by mugennnosora | 2008-07-06 02:27 | ヘタレイラスト

ドット絵はほんとに疲れる

神経がすり減る
ペンタブなんか使えません しね


ぁぁやる気うせるぜええええ



こんなんできた
f0098735_16571746.gif



ドスファンゴのテクテクGIF


20分くらいかかった しんどい


ちなみに要望があれば何でも作る所存なんだぜ

条件は一つだ


作ったやつをしっかりお持ち帰りしていただくことだ。
[PR]
by mugennnosora | 2007-10-25 16:58 | ヘタレイラスト

お絵かきing

久しぶりに書いてみたのさ

f0098735_5562826.jpg


ペンタブ慣れてないから使いにくかったよ

時間予想以上にかかった

手首イテェエエエエ

とっても後悔した なぜならこれからテスト勉強だからorz


で、これ似てるかい?>モンハン組
[PR]
by mugennnosora | 2007-07-23 05:57 | ヘタレイラスト