<   2007年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

人間は考える葦である

↑題名


うnまぁこれなんだっけ って話


どういう意味だか忘れたわ



ぇ なんかつまんなそうな話するなって


ごめんごめん。これ関係ないから(´゚ω゚`)



ちょっと言ってみたかった カッコイイから




てなわけでゲームしてるわけ




でね 俺とうとう脳みそこわれたらしくて







今日日曜日だとおもって引越しの準備してしまいました/(^0^)\






しかも引越しは月曜日\(^0^)/







ざけんなあああああああああああ!!!





ぅぉおおおお!部屋とかめっちゃ綺麗になっちまったじゃねええかああああああああああ!











それはいいことだ。











くっそおおおお!





めっちゃ洗濯とかしまくってしまったああああああああああああ!









俺えらいじゃn













(´゚ω゚`)ということで明日は何もすることがなくなってしまった無限でした



最後に一言


人間って植物だったんだね(題名参照)
[PR]
by mugennnosora | 2007-03-31 10:22 | オレ的日々

スリルが盛りだくさん

うnやヴぁかった



いきなり母親が意味不明の爆笑



「ぇなんだ」と思ったので見てみると





















俺のブログみて爆笑




うわああああああああああ!!前回記事に俺の親への不満爆発の記事がああああああああ!!




「あんた面白い記事かくのねー」

とかいいながらどんどん見てるよおおおおお!うわあああああああ!?!?



テラスリルありすぎwwwwwwwww


ちょまてええええい




とりぁぇずとめなきゃいけないと思ったので



「ははは、面白いかそうだろうそうだろう」といいながら話をそらし始める


「でも家族に見せるような記事書いてないから消してくれ」


母しぶしぶブラウザを占める





















っしゃあああああああああああああ!missonコンプリイイイイトオオオ!!



こうして家庭の平和は守られた


俺は今日お気に入りからも履歴からもこのブログへの足がかりを全て消すつもりである


危機は去ったのだ!(・∀・)
[PR]
by mugennnosora | 2007-03-30 10:21 | オレ的日々

スゥーパァー任せろ!

入学祝のお手紙を書けといわれたのを思い出した


「よーしかくZO!」


ってことで気合入れて書く




「7枚くらぃ楽勝じゃん?」





・・・



・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・
























秋田




無理 まじまんどすぎ



萎えながらも終わらせたが




誤字ばっか/(^0^)\



入学祝い
  ↓
入学祈い


音読不可能ですよ



入学祝い
  ↓
卒業祝い


それもう\(^0^)/オワタ


あとは漢字みs


もうやだぉ




んであいたスペースにイラストいれるんだが これが大変で


明日に持ち越そうとおもいますよ うぇうぇ



では今日はこの辺で



逝って良し。
[PR]
by mugennnosora | 2007-03-28 22:02 | オレ的日々

ヴぁヴぁ

勉強しなきゃならないのだ



遊びたいので遊ぶ

そして引越し準備進まない

頭が痛い('A`)


楽に生きれる方法なんて無いんだなって最近又思いました

楽に生きたら楽しいネタがなくなるけどね(´゚ω゚`)
[PR]
by mugennnosora | 2007-03-26 22:13 | オレ的日々

映画みてkt

ペンギンみてきた

ハッピーフィートです




隣の親が抱えてた幼女にゲシゲシと蹴られ続けました



心の奥のこの気持ちは何だろうか


なんだろうか・・・


わなわなとしてきたところでお開き。
[PR]
by mugennnosora | 2007-03-25 18:50 | オレ的日々

わろたwww

うちのおかんがwwwww


ちょい今から俺の家出起きた茶番劇を語るw


今日もいつも道理テレビを取り合って戦うデブ戦車2名

1名は母上

もう1名は弟者


どうせ今日も母上が譲ってゲームセットになるだろうとヒデヲカセット巻き戻して録画のセッティングをする


だが今日の母上





一味違った!




母上「~♪」
弟者「おい!なんでかえるんだよ!もどせおい!」
母上「やーだ」←口とがらせながら
弟者「いいからもどせ!くそ!」



ドスンドスンッ←マジで弟者の足音



バシィバシバシドスッ←殴打してる


ドスンドスンッ カチカチカチ←チャンネル回して戻す



(ここでおわりかとおもったのでヒデオの準備をする俺)



事件開始

母上このまま諦めずにチャンネルをまた元に戻したのだ!

弟者「はぁ!ふっざけっ・・!!」←リモコンで元に戻す
母上「やーーだああ!私のテレビだもん。あんたゲームしてなさぃよぅ」←また戻しにいく
弟者「チッ!ふっざけんなやめろ!」



弟意味不明に切れて押しとばす



母上どうなったかってと









あわや鶴亀状態wwww




すってんころりんといった挙句に食器片付けてない食卓へダーイブ!(ちなみにこのデブ戦車どもは食器を片付けようとしないグウタラ)






まぁ爆笑してますた もうおもしろくてしかたないwww


醜すぎてわらってしもたwwwwww


どっちか譲れよw





まぁどちらも正確がわがままなのでその場はとりぁぇず親が引いて 俺が録画してあげた

まったくこのがきどもゎ






















あの、俺お前らの親ジャネェし


全くだめ親にだめ弟だこと


突っ込んで食器に突っ込んだのは弟も悪いが片付けねぇあんたにも否があるので自業自得だなw

まぁがんばれと思いながら情けをかけるおれでしたwww(爆笑しながらでしたがw)
[PR]
by mugennnosora | 2007-03-24 00:06 | オレ的日々

地球防衛軍シリーズ

シリーズ中で一番わろたwwww


姉最高だわww


これ



選曲もばっちりすぎて怖いくらいだw

見るべし!
[PR]
by mugennnosora | 2007-03-23 23:35 | オレ的日々

ぬーん

やることないなぁ

うぇー

(´゚ω゚`)灯油切れてストーブたけなくて寒いくらいだな



北海道では死活問題だけどね


早くかってきてーーーー!


ぁ皆も暇ならにこにこ動画のID取得してみろよwたのしいよ
[PR]
by mugennnosora | 2007-03-23 10:59 | オレ的日々

俺のモンハンの装備

お絵かき提示版に書いたからみてみそ(木になる人は)

全身フルフル装備っていったらわかるかな?wうぇうぇ


いまドスギアたおしまくってませう


あたまだせやw
[PR]
by mugennnosora | 2007-03-22 15:39

ばーろー

ばーろー

おもしろいんだが皆が皆みれないっていう

にこ動画のIDないとみれないんじゃないかと思う
[PR]
by mugennnosora | 2007-03-21 16:42