<   2007年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

日記うぇーい

昨日と今日のことを簡単にいきませう


昨日はGIFで作ろうって思って途中でおわっちまった小説の設定を見直しながら書き直してました。



んでとりぁぇず2chで「つーか模写してりゃ誰でもうまくなる」という書き込みを見つけたので実践





f0098735_2330659.jpg


こんな感じ


っしゃ!なんかうまくなった!







気がしただけ





気分だけかぁ・・・本格的にスキルアップしたいけどねぇ・・・続けるとしよう。暇な時にやる。



んでそのまま今日にいたるわけだ。




f0098735_23312539.jpg



こんな煮込みうどん作りました



これ何飯かっていうと










朝、昼、晩飯です\(^0^)/アホカ




なんていうかおなかがすいたという感覚を忘れてしまっていました。



鬼魂ってやつを検証してたんだよ。なかなか面白いのである程度進めてみようかと。

かわいさとかは微妙なんだがシステム重視でいくならこちらお勧め。
走り、段差のすり抜け、ハイジャンプなど移動スキルが充実してスピーディな展開ができる
そしてPV
やたらPvPのお誘いがくるわけだ
いやなやつは切っとかないと逆に失礼。
鬼魂お勧めはまた今度。検証中なのでね

まぁ乱入して俺と一緒に鬼武者もどきしたいっていうならきなさいよ
喜んで受け入れるよ。



ってなわけでうどん食ってました



そういうこと。


ここのところいろんなゲームに手を出してみてるが今のとこまだどれも充実してプレイできてるものがない。


ちなみにメイポはもう崩れてきてるのでどうしようもないと今諦めかけてるとこ。ドウシヨウ;;



メイポ今行くともれなくP大量につかってしまいそうで怖くてなかなかいけませn


うーn 当分はいろんなところに浮気していそうです。







てかRPGつくーる買いたいのだよね


ま、そういう余談はまた今度


では次回。 あいやまた明日会おう!


すぃーあー!

たーn
[PR]
by mugennnosora | 2007-04-29 23:40 | オレ的日々

やぁ

最近忙しくてなんやら書く気も起らないです

疲労が蓄積するあまりすぐにお布団入りしてしまいます


うーn



まぁネタもないのでとりぁぇず今日はロシア語で習った単語を披露しようかな





まずはなんか大切な言葉3つっていってたっけ 覚えてないからノート丸写しで


まず一つ目

       ▽    ▽
Я ЛЮбЛЮ ТeбЯ

読み方?


シラネーヨ!


あ、ハイ教えます教えます


ヤー リュブリュー ティビャー」ですね

上の三角はいろいろあって

まぁぶっちゃけ伸ばすっていう記号っていう風に考えてくれ



で、まぁこの意味は「愛してる」だそうで


むやみに使うと変なやつだと思われるので気をつけろ だそうな



ってあと2つあるんだがめんどくさいから省こうかなーなんて


今度ね今度




ってな感じでいったんおわりっと


夜また書くよぅ
[PR]
by mugennnosora | 2007-04-26 14:32 | オレ的日々

あの

PC不調です


なので初期化しました


ゲームすべて消えました


バックアップとかわすれた



うへ



全部やり直し ショックなんで今日はこんな感じでおわるぉ or3
[PR]
by mugennnosora | 2007-04-24 00:25 | オレ的日々

眠さがとれない・・・

どうも。。。


眠くて情報倫理の本よめません



大変つらいです




最近ブログさぼってますた




ファンタジーアースゼロなるものをやってました




ただこのゲーム狩りげーではなく徹底した戦争げーなので


50vs50っていうばかみたいな数でやります



でもスペックは推奨基準に難なく達していたので行けるだろうと見ていましたが






甘かった





寮の回線がカス野郎だった\(^0^)/ザケンナ




回線速度はかろうにもADSLなのかBBフレッツなのかなどまったくわからない


とりぁぇずこの回線でわかってることは




ネット接続用のサーバーがひとつに集約されてるだのなんだので



通常の数倍重いそうです


あげく光回線なわけがないという




ぁぁ・・・FEZしっかりした状態でやらせちくり・・・あとヴィスタでできるゲームってかぎられてるんだわん・・・・orz




まぁだめっこヴィスたんそこらへんもかわいいところさ。




無駄なことやりすぎヴぃすたん乙orzorzorzorzor2




次こそちゃんと更新していこうと心に決めつつ ヴぃすたんきめぇを連発してる今日このごろでした。



ノチ
[PR]
by mugennnosora | 2007-04-23 11:50 | オレ的日々

わらったwww


にこにこ動画共同IDとしてMSN もといwindowsメッセンジャーにて公開することにしますた


メッセで登録してる人は自由に使ってください


ただし原則ではログアウトしてもらわないと困りますのでそこらへんお願いします。



メッセがいやな方はいってくれればメールでお伝えしますよっと。

にこ動画一押し
[PR]
by mugennnosora | 2007-04-19 00:25 | オレ的日々

札幌より生還

俺の足腰の弱さには正直驚かされます


2時間立つのもつらいみたいです。



やぁ、今日も日記書きます



さて、今日は札幌のタイトーのゲーセンいってきました


ほぼここがメインとなってしまいましたが。




タイトーのHALF LIFE2オンラインの対戦に非常にはまったのでやりこみしてました


移動待ち中ずっとだったんだが結局ここで1時から5時ころまでぶっとおしで遊んでたわけです。


あの中でお金が1k円に収まっただけでも奇跡




さてそんな話なんてどうでもいいでしょうから切り上げ


どうでもいいよな、バトルギアで友達に道ふさがれてタイムあっぷで死んだとか俺のHALFLIFEでの活躍ぶりとか詳細とかちっちゃい男の子が虫姫でミス操作してたのをしゃがんで背後からこっそりみてた話とかちゅーちゅーあいすをこおらさずに飲んでこぼした話とかあとは(ry



いい具合に盛り下がったので今日の一押しを



時間もったいない人はここから見ること推奨



実はタイトーのゲーセンには入口に「ここは儲かってるゲーセンなんだ」と言わんばかりにタワーのように積んであるお菓子クレーンゲームがあるわけ


一度は見たことがあるだろう


これだ



f0098735_0104479.jpg




みんなもよくやるよな


これ



やらないか お菓子とかいらないよな



だが俺




無性にキットカット食べたくなったんだよね



これはやるしかないと思ったので


チャリーン


1ゲーム開始



とりぁぇずおれの長年の経験をすべてそいつに叩き込んでみることにした。




「ふぉぉぉ・・・ぉぉおおおおおお!」




まりんちゃん飴数個に2個ほどのチロルチョコをすくい上げる




「・・・いまだっ!」



ドロー!もんすたーかーd(ry


ペコペコペコペコ



飴のとび跳ねが異常すぎます

ここですでに飴が2~3脱落\(^0^)/


残るはチロルにかけられた




チロルによってキットカットが下の台へ移動 よしいけるか?




さらに飴やらチロルチョコへダイレクトアタック!




どーん







『ズドドッドオドドドド』




おっまwwwww



全部いっぺんに入るなんて聞いてないぞ/(^0^)\



誤算だった




「・・・・・」




詰まって出なくなった/(^0^)\コマッタ!







とりあえず定員さんを召喚




心やさしき彼女は魔法のカギでボックスからばこばこ取り出してくれました。



カバンMAXまで詰め込み 牛乳とか買う予定だったのにだめじゃん/(^0^)\




カバンからやたらチョコ臭ただよう中とりあえずおもしろかったので友達全員招集する





で 一人の発言に俺は触発されてしまった






「お前には神が下りてるなwwww」





そうなんだ!俺今久しぶりの降臨状態だったんだね!




そんな勘違いでチョコレートタワーを全部くずそうぜなんてことを発案






まさか本気で自分がやろうとするとわ思わなかったが



チャレンジしました



























3つがきれいに消滅しました/(^0^)\


(ひとつはT君が撃破しました。A君は後でますが変なしくじり方しました)


ただこれやった後後悔したんだが






あとから来たガキが悲しそうな目でボックスを眺めているのだった/(^0^)\ゴメンネ!




で、まぁそのお菓子ぼっくす荒らしたあとがこれ

f0098735_0271263.jpg


これ一回目のタワーが崩れたやつ

ちなみに最初にうpしたやつの左のタワーがないのは崩したあとだったから。


f0098735_0275694.jpg



で遠くからだが今うpしたやつは扉に向かってたやつ。きれいにないように見えるが実はジェンガ状態になってへばりついてぐにゃっと曲がってるだけで実はある これ絶対攻略できない変な力学発動して崩せなかった。無念

なくなったのは画像左、右、奥である


にしても




このお菓子食いきれない



これは考えとくべきだった


なんとも頭が悪すぎる



結果こうなったんだがさ

f0098735_0313814.jpg


なにこれ/(^0^)\


チョコくさい



うわーーーん!




BIGキットカット(105円税込)17個
チロルチョコモナカ(値段不明)31個
チロルチョコ黒ゴマタルト味(推定10円税込)1個


こんなの食いきれませんwwwwwサーセンwwww



このあとこんなことやったせいでテンションあがりまくって街中で大暴走くりひろげたおれでした



今日はまじで疲れた 乙カレーライス
[PR]
by mugennnosora | 2007-04-16 00:46 | オレ的日々

gomen

今日はずっとメイポとかしかしてませn


まぁ12時まで寝てたしね



なにか面白いこと探すなんて気力ないっす


メイポに全精力そそぎますた



とりぁぇず1れべあがったんで満足した あとにこ動画に力まわしたよ





そうそうれべるうpした時のssとかは





ばふぁりんの優しさ分くらいの確立でうpしませn




まぁほとんどうpする気ないよっていうわけ




どういうことかっていうとだね









誕生日に親がケーキを買ってくるくらい


懐かしい面々とさほど様変わりしない写真を撮るくらい




無駄でネタにもなりゃしないからですよ



集合写真ほど無駄なものないっすよ


なして1学年上がるごとに集合写真をとってわざわざ写真屋さんへ寄付せにゃならんのだ






そんな金は俺の懐へいれなさい





あと俺の嫁


みs



もとい俺の友達の話なんだが





PSPブレイカーな彼は今日PSPに頭突きしたりたたいたりと大暴れしてました


落ち着けって話だ


「おなかが減っていらいらしてやった」


らしいです 後悔はしてなかったそうです






なんか今日も賑やかな一日でした





でもまだ俺の一日は終わらないぜ!


このあとメイポでぷよぷよしているつもりです




明日仮面ライダーの時間ぴったりに起きるためにちょっと遅い就寝になりそうです

めいぽでの話
[PR]
by mugennnosora | 2007-04-14 23:09

にこにこ動画IDが余ってます ほしかったら言ってくれればあげますよ

ニコニコ動画はまるわ


あ、どうも僕です




今日は特にこれといってないんだけどねぇ


やー、



















これはすでに4月13日の日記じゃないわけですよ





どのように言い訳しても無理がある なんてったって5時なりかけですもの




おれどうかしてるわ。



どうかしてるのでこれから眠くなるまでめいぽでゲームしまくろうと思って



あとふぇどくn教えてくれた顔文字の登録をやろうとおもいまーす

今日そんな感じでがむばってきまーす!

わっしょい

「これで終わりだと思うなよ」
[PR]
by mugennnosora | 2007-04-14 04:48

うおー

お絵かきできない使用になってる


どうなってんだー javaはいってなかったりしてorz


ちなみに顔文字登録をしても顔文字出ない使用になってる


なんぞこれー!
[PR]
by mugennnosora | 2007-04-13 00:14 | オレ的日々

ぬーn

ああああ


長文けしちゃった!


ぁ 独り言



はい今日のこと書こうとテンションあげて書いたんですがちょっと失敗しましたので短めで




今日の1時間目に安住アナウンサーを見ました

心理学の先生は安住アナウンサーでした



3時間目のロシア語の先生は「これは味の~革命や!」で有名なあの人でした

汗臭かったです。



4時間目は英語でした

とても先生とは思えないので無視して萌える単語辞書というもので勉強してました


5時間目はアンガールズのきもいほうがでてきました

仕草まで一緒だったのでロードローラーをぶつけてやりました。脳内変換で。


って感じのを長く書くつもりだったんですが消えたのでこれで理解を頂けたらこれ幸いかと存じ上げます

どうか理解しやがれくそったれのうんこどもめ

どうかお願いします馬鹿野郎。


無限の空様より 貴様等へ(はぁと)
[PR]
by mugennnosora | 2007-04-12 00:00 | オレ的日々