<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

物理的に地獄におちるよおおおおお!

今日おかあたんにあってきた



札幌の北口付近を5時12分ごろうろついてた者ども





ちょっと学校裏に来い。








数名自分だと思って振り向くな。







まったく、恥ずかしいではないか。





そして母の隣で携帯いじってたそこのアマ




俺をどれだけ見つめれば気が済むのだ。視線いたいっす。




こんな感じで今日すごしてた、うん。



食事のときに拷問のように飯頼むもんだから死ぬかと思った


小食なんですよ マジデ


f0098735_024526.jpg



ピザまずい


死ね




最後FEZ

f0098735_033790.jpg



橋の中に入れました。俺無敵ングwwwww

おまけ
[PR]
by mugennnosora | 2007-05-21 00:05 | オレ的日々

ぁーぁーキコエナーイ

FEZに入り浸りで日記書くの忘れてマスタ


テストもあったりなんだりでだいぶ生活リズムが崩れてきたとこです


RPGつくーるほしいな~なんておもってたが金欠寸前で死にかけ


画像ネタはるぞー!っておもったけどSS消えたりとか



ぁーやってらんね





愚痴った挙句で悪いが




糞して寝るわ\(^0^)/


んでオワタの顔文字が最近きもくみえてきましたとさ。
[PR]
by mugennnosora | 2007-05-19 06:25 | オレ的日々

うぁあああ

寝ないとお肌に悪いわ!

という声が聞こえたので従うことにします

おやすみ
[PR]
by mugennnosora | 2007-05-12 03:11

日記

私の口の中のおもにCaでできているものをプラスチック繊維でできた棒状のわしゃわしゃでこする

そして布団へもぐる


今日はそんな日


good nigth everyone.
see you.
bey.


にこにこ動画で配信中のFEARがもうすぐ終わるのでかなりゲンナリしています

だから今日は・・・見逃せ

つまんない
[PR]
by mugennnosora | 2007-05-08 23:39 | オレ的日々

はい

帰ってきたよママン
[PR]
by mugennnosora | 2007-05-07 01:42 | オレ的日々

さーせんwww

当分里帰りしますwwwサーセンwww
[PR]
by mugennnosora | 2007-05-03 00:34 | オレ的日々

ふん・・・

PCがフリーズしたもんだからひねくれてねてしまった。


今いろいろゲーム試してみようと思ってます。


今やろうとしてるのはグラナダエスパダ



できればやってみて感想とかSS張ってみるけどとりぁぇず未定




なんかさっき寝たせいで眠いのか目が痛いのかどっちだかわかりませn




まぁとりぁぇずそんな感じさ



明日もあるし早めに寝るべきではあるんだがね
[PR]
by mugennnosora | 2007-05-02 00:48 | オレ的日々

当たった!

今日は朝起きてすぐに


ロシア語の勉強してました



頑張った結果





気がつけば夕方5時



また朝昼飯忘れてたorz




そうそう今日はうどん作ろうと思ったんだ!



作ろうと思ったんだよ





めんつゆきれたああああ




悲しきかな、悲しきかな。




しょうがないから1か月前のジャガイモを食べることにした。





「大丈夫さ、おれは何食っても死なない無敵少年だからな!」っていう意味不明な考えで腐りかけのジャガイモを食べるはめになった。






「ジャガイモ 料理」で検索をかける


ふかしイモ、肉じゃが、じゃがいものサラダ・・・・





材料ジャガイモだけの時ってどうしても料理が見つからない



しょうがないので細切れにしたじゃがいもを炒めた





こんな感じ


f0098735_0552399.jpg




まぁ全部厚さ適当にしすぎてぽてちサイズの薄さからMONO消しゴムみたいなジャガイモまでごろごろって感じで。



結果ほぼ生



でもまぁおれはレアなほうが好きなほうなんで(肉的な意味で)


とりあえず食ってみる。



よし、まずい。



醤油かけて流しこむ。



「分量間違った!ウォェー!」



何とか食べ切りおなかの中も満タンになったのでとりぁぇず遊ぶことに。
















数時間後
















下痢った




ヒョギフ大統領の貴重な産卵シーン



なんて言ってる場合じゃない!



えまーじぇんしー!えまーじぇんしー!



あぱむ!トイレ持ってこい!あぱーむ!



現在もそれが進行しててうかうか寝てられません。いつ漏らしてしまうやら。



今晩は長くなりそうです・・・

おにたま
[PR]
by mugennnosora | 2007-05-01 01:00 | オレ的日々