<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おっま

サバ増やすために昨日落とされて散々ご立腹になりました

テラインチキカプコン



とりぁぇず俺はサバ1に入ることに決めてますのだ



SS取り方ないかなーなんて最近おもっとるところです


「SSをとるソフト」なんてのもあったりしたんだが


どうもヴぃすたんと相性悪いらしく起動しても全然反応してくれませーn


どうしたものかねぇ・・・
[PR]
by mugennnosora | 2007-06-29 15:46 | オレ的日々

今日ぼくは「あいつ」を抹殺しました

やぁ、そうなんだ。



とうとう僕も罪を犯してしまったんだ。



ふっ・・・・聞いてくれるのかい・・・?

つづき
[PR]
by mugennnosora | 2007-06-28 00:57 | オレ的日々

MHFが今日からハジマタ!

今日の4時からオープンベータが始まった



「モンスターハンターフロンティア」



通称「MHF」



今日4時半からINを試みました




ところがどっこい





どこぞやのSE○Aが作ったゲーム「PS○」みたいな事態が発生しているようで





「サーバーとの接続に失敗しました」の連続




なんというイ○ローオンライン!(某SE○Aのゲームより



同じ状態になっているとわかったのは



WEBページもまたサーバー負荷のせいで(たぶん)開かないからである



「ページが見つかりません」が続くWEBページ



どうにかしてくれ!これじゃぁハンター生活が始まんないよ!



悲痛な叫びでした


とりぁぇず今日はあきらめようと思います。


勉強しとこ
[PR]
by mugennnosora | 2007-06-21 16:52 | オレ的日々

あーあ

壁に転んで頭突きで穴が開くし

f0098735_13302432.jpg


日記書いても送信ミスで投稿ができませんでしたとかうざいし


むしゃくしゃするぜ
[PR]
by mugennnosora | 2007-06-11 13:30

アパチャイのチャイキックがやりたい

目が滲むような勉強をするため

俺は朝まで起きた

でも勉強してねぇんだこれが どうしようテストだよ テ ス ト !



みんなもよくあるよね

「遊びながらでも俺はできる子!」

なんて思ってたら

「おれなんか勉強しなくてもできる子!」

になって

「勉強?ぇ、もう無理っすwwwwwwww」

なんてパターン


俺ってばこんな人間に育っちゃったもんで手抜きばっかの人生で


人生穴だらけですぉ

ようは「パッパラパ~♪」ってやつなんですおれ



まぁしゃあないよな

とりぁぇず今から残り5分でやることにするよ><b


じゃぁおれの授業中いたずら書きしたイラストの数々を

どーんとだしちゃうぞー ダシチャウンダゾー☆

らめぇー!でちゃうー! とかいってみる
[PR]
by mugennnosora | 2007-06-08 10:34 | オレ的日々

休業

ちょっと極めたいものができたんで極める期間中は日記がまばらになりますのでよろしく

ちなみに先月からの更新遅れはFEZでカンスト目指してたせいです

まだカンストしてないのでこちらも息抜きでやりながらになるので今年度はこの適当ペースになりそうですよっと

遅いとかいってる人達

俺にもやることあるんですよ 君らもやることやったらどうですか


大学は楽しいがハードです。テスト近いのもあるので今回は以上


んじゃ修行にでますわ


月2~3回更新めざしますよっと 以上
[PR]
by mugennnosora | 2007-06-01 16:05

a

f0098735_15533798.jpg

ero
[PR]
by mugennnosora | 2007-06-01 15:54 | オレ的日々