<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

スズメバチ撃退装置

にこにこでうpされてた兵器を今から紹介


スズメバチが大嫌いという人にはやってほしい






4面ペット(じゃなくてもいいが)の4面それぞれに一つずつ2cm四方の穴をあけて窓のようにする

中には日本酒、酢、砂糖をいれる

すると女王蜂がはいってどぼんするらしい

あとは設置しておくとか 木につるしてあったから吊るすほうが有効だとおもわれ







なーんだ


ただの対蜂用のトリモチじゃねぇかwwww

とかおもったが案外効果あるらしい


なんか女王を不妊にする寄生虫の話もしてたけどどうでもいいや

大体そんなの増やされたら後でひどい目にあいそうだわ 俺らの身近なのでなんとかさせてくれ


いやまぁ虫が嫌いだって人はやるといいさ ただ夏が終わってからが地獄だとおもうよ


ペットボトルは見ないで中身を土にうめてしまいましょう はっきり言ってムシムシパニック状態だとおもうんで ゲロ注意
[PR]
by mugennnosora | 2007-07-25 01:16 | オレ的日々

お絵かきing

久しぶりに書いてみたのさ

f0098735_5562826.jpg


ペンタブ慣れてないから使いにくかったよ

時間予想以上にかかった

手首イテェエエエエ

とっても後悔した なぜならこれからテスト勉強だからorz


で、これ似てるかい?>モンハン組
[PR]
by mugennnosora | 2007-07-23 05:57 | ヘタレイラスト

MHFの日記ばかりごめんちゃい

なんか最近これ以外点でやる気でない

スマソ

f0098735_185476.jpg


うおっ!まぶし!


ってなった。「ってそれだけか」とかいうなよ。悲しくなるぜ


f0098735_195656.jpg


昆虫大戦争

リアでこうなったらもう逃げ出す 「この虫野郎!う、うわぁ!くるなあああああ!さーせんさーせんww」


f0098735_1125336.jpg


クックさんの低空飛行

みせつけやがる・・・・!



なんか画像あんまとってないや あへ


とりあえず勉強してないのでいい加減早く寝て明日朝は買い物いってそのあと勉強しようと誓う俺だった。

セリフなげぇよ

18禁
[PR]
by mugennnosora | 2007-07-22 01:15 | オレ的日々

なんだっけw忘れたw

もうどれがどの画像だったか忘れた仕様ですwさーせんwwww



f0098735_2162486.jpg


なんだっけこれwwwひとりで蟹ってたときのやつっぽぃ


f0098735_2172454.jpg



これガオガオぶっころしたときだwwwwもう昔の話だわwww







ぇー現状報告也


現在古龍イベントが行われており定期的に古龍おそってきたり配信クエストではテオがいたりと


古龍ブームとなっています


そんなわけでおれも古龍いったわけだが



もーなんつーか かてぇよ!wwwww


おまwwwどんだけガチムチだよwwwww


そんなわけで怒れる猪ことMUGENはダンゴムシ(シェンガオのGUN)を一玉たずさえ

拡散ダン乱れうちの刑に処しました。我ながら残酷。


まぁー一回目なので殺すことは無理で撃退となりました


報酬
古龍骨x4
錆翼膜x1
鋼竜爪x1
鋼竜鱗x1

ってな感じです


まぁーよしとしよう。古龍骨くれたし ティタつくれるわ(ティタルニアっていう大剣)


こんな感じだけどよろしいかしら?


今2時なんだわ

眠くなる前にもう一度INしないといけないんだ!じゃ!
[PR]
by mugennnosora | 2007-07-14 02:23 | オレ的日々

やってきますた

がおがおフルボッコしてきますた

どうやら炎ききやすいのほんとっぽいです肌で感じますた

ってことで

猪だよ!



今日も張り切ってがんばるよ!


今日はほとんど採取してたよ!

夜みんなが寝てる時にガオガオするためよ!



いでよガオガオー!


2日間ずっとお前のためにお金貯めたりしてたよ!



f0098735_273618.jpg



がおがおばいばいだよ!おさらばよ!これでHRあがるよー!













猪うけたクエじゃなかったよおおおおおおおおおおおおおおお!



後日またガオガオぶんなぐらないといけないらしいです はい


お金これからためないと明日できんとです


チヌorz
[PR]
by mugennnosora | 2007-07-09 02:10 | オレ的日々

ぷひー

もう眠いよ

寝るよ

HP作ったり


MHやったりで忙しかったよ


例のぷぎゃーやってきたよ!

f0098735_0585712.jpg


ぷぎゃーってなくよ!

名前もそのままよ!ぷぎゃのっくよ!(違うよ


ヒプノックだったよ!ごめんよ


でもさんざんだよ


さるかにやったkど一回も成功しないよ

ねこさんクエストも散々よ

まったく今日の猪は猪じゃなかったよ


ねむいよー

プギャーの眠りブレスまだ効いてるみたいよ。

おやすみよ~・・・zzzz
[PR]
by mugennnosora | 2007-07-06 01:01

HPでも作ってみようと思ったら

FTPアドレスとか詳細な設定でつまづいてしまった


学校側は教えてくれそうにないので断念せざる負えないのだろうか・・・


FFFTP使えないタスケテ

ところが
[PR]
by mugennnosora | 2007-07-05 14:48

壁の向こうにまた壁よ

「やぁ!猪だよ!」という口調でやっているMUGENですよ

今日は壁の壁にぶつかって大変なんですよ。

ってのは最後に取っておいてまずは今日のMHFを順々に書き綴るとしますよ!



f0098735_1431342.jpg

元気いっぱいでのスタートですよ



今日はまずレイアと遊んだよ!いっぱいやったよ!


でも逆鱗でないよ・・・とげでないよ・・・



ひどいよ!せっかく痛くないようにひと思いにこr(ry


ということでしびれ罠で捕獲作戦しました。


f0098735_1425212.jpg



もちろん成功よ!

でも何でとげださないよ!いっぱいついてるのによ!ケチだよ!



しょうがないよ・・・だから今度は蟹さんと遊ぶことにしたよ!


死闘の末に・・・



f0098735_1445699.jpg



やったよ!倒したよ!1回しんだのはこれでなしよ!


調子とりもどしたよぉおおお!


f0098735_1461028.jpg



調子絶好調よ!


頭でないのなんでよ!俺だけ幸せならそれでいいのよ!だすよ!


こんな感じで順調だったよ。


でもこのあとちょっとした壁・・・万里の頂上くらいの壁が・・・・(なげぇよ




30試験のお誘いがあったから手伝うことにしたよ!人いないから喜んでたよ!


f0098735_148238.jpg


同じ弓だったから敬礼してみたよ!


惚れぼれするほどかっこいいよ

猪かっこいいよ猪



そして同志たちとシェンガオガオへいったよ!




あっという間に門までたどりつかれててんやわんやだったよ!



でも負けじと打ちまくりよ!

f0098735_1501839.jpg



猪フルぱうわよ!




FOOOOOOOOOO!!!




もちろん負けたよ もうだめぽ 2回も負けたよ 勝てまシェンガオガオ;;


猪の新たな課題となった日だったガオガオ!


次こそ倒すがおがおーーーー!
[PR]
by mugennnosora | 2007-07-05 01:51 | オレ的日々

モンハンスタートから3日目

MHFを初めて3日目になりました


HRは24


着々とモンスター倒しながら友達も増えてます


ただこれ寝不足になるね マジシネ おれ



んでまぁそう思いつつまた夜更かし


今日は学校の授業が5構あるからつらいよー


それでも必死に食らいつく俺ですた


f0098735_830730.jpg

[PR]
by mugennnosora | 2007-07-03 08:30 | オレ的日々