<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぼくのビスたんがご機嫌ななめなんです

今朝モンハンを起動し、いつものようにInternet Exprolerを起動すると





画面が真っ青になりましたよ




同じく僕の顔も真っ青


またか、またビスたんが俺を困らせようとしてるんだ


最近俺がかまってあげないからってそりゃないよ


でもビスたんから「問題の解決方法」なんてのがだされたんです





さっすがビスたん!すばらしいです!

これで解決だね!


f0098735_844272.jpg




だまされた\(^o^)/



ビス「英語くらい読めて当然だよね」



ひどいやひどいや!僕だってMy name is Tom. くらいは読めるさ!


でもこれは無理だよビスたん!



ビス「バーサーカーソウル!」


ずっとビスタのターン!ってやめてくれー!

追記
[PR]
by mugennnosora | 2007-08-17 08:08 | オレ的日々

どうみてもFPS

最近MHFとBFの両方へ行ったり来たりしている

最近またクランが気になってきたので手伝いに行ったのだ


近頃のクランのやられっぷりはそうとうなもので



それはそれはぼっこぼこにされる次第



解決の糸口を探しながらみんなでやっています


f0098735_6114161.jpg



MHFの報告についてですが


ヴォルガノスはかなり凶悪にして戦いにくい

なんでもっと微調整入れないんだ馬鹿野郎


多人数でやれば標的増えてあっちいったりこっちいいたりするので


まきこまれて轢き殺される可能性があります



しかも火炎弾の発射は追跡で意味不明にぐぃ~~~んと追っかけてきますキモイです相当


ただ彼にある弱点は溶岩から飛び出るとき

同じ場所に飛び出てくること


ここに落とし穴ではめて殺すのがベストなんですがね


あまりにも批判が絶えない


動画見てみても「何が楽しいの?」とか「こんなことしないと倒せないの^^」とかうざい発言が



いやお前らやってないだろといいたくなる発言が多く

にわか房の発言はとても低脳です


この作戦が一番効率がよくとてもいい作戦なんですが


おかげでヴォルの人気急降下


多人数むきな敵だとは思えないほど攻撃が読みにくいしよけにくい


ガードのない人には飛び上り攻撃は回避できない

追跡攻撃はもうほとんど死亡フラグ ジャンプ回避はやめるべき回転回避で内側へ回避



この敵で気をつけるのは弓・GUN


武器のしまえないこの方たちはもはや無防備

特に追跡攻撃の餌食 もうくらったら終わる


なんであんなに足かたくしたんだか・・・

追記
[PR]
by mugennnosora | 2007-08-14 06:21

やぁー

最近なにかとMHFが忙しかった


ヤマツカミから素材をハギハギするために


わざわざ部屋を回りまわる


たまに心ない言葉も飛び交う



「猪?」といわれるが



どこをどう見ても猪じゃないか と言いたくなるのだがそこはぐっとこらえる


でも最近それが原因で友達も増えてきました




「その口調に覚えがある」との言葉にはほんと感動しました

うれしい限りだ・・・頭なでてあげたいくらいだ!



話は若干それるが一応


今MHFで活動しているMUGENこと猪くんの裏設定を

ちょっと紹介



普段は「~だよ」とか「~よ」などの口調で話す
時たま疲労が重なると"中の人"が出てくる
口調が変貌して雑なしゃべり方になるのを覚えてほしい

根はとても普通なので言うことは大体冗談でとらえてほしい

とらえきれなかった場合はすまんが言ってくれ 謝るんだぜ

闘技場では"中の人"の素顔で登場し戦闘を繰り広げる(諸事情です)




といった感じだがどうだろう

パッと見
「ああ演じてるんだろ」とか思うだろうが

最初はそうだったさ
最近はちょっとちがってきた

マジで違う自分がでてくるようになってきた

しかも口調が移るっていうね

もう恥ずかしいってのwww猪リアには出ないで頂戴w


まぁ今こんな感じで遊んでます 


ぜひMHFに遊びに来てくれ

SS付き現状報告
[PR]
by mugennnosora | 2007-08-02 07:07 | オレ的日々