<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ドット絵はほんとに疲れる

神経がすり減る
ペンタブなんか使えません しね


ぁぁやる気うせるぜええええ



こんなんできた
f0098735_16571746.gif



ドスファンゴのテクテクGIF


20分くらいかかった しんどい


ちなみに要望があれば何でも作る所存なんだぜ

条件は一つだ


作ったやつをしっかりお持ち帰りしていただくことだ。
[PR]
by mugennnosora | 2007-10-25 16:58 | ヘタレイラスト

ああ

オートマウス

チートやBOTとは違うが
別端末から行動を指定するみたいだ

ようは家庭用BOTツール

マウスの動作をオート化して指定した行動を繰り返す


BOTだよな

違法じゃないのかこれ


ネトゲが今危険です・・・物価上がってくよおおおおお


とりぁぇずメイポとかはもう破滅を免れられないことは間違いないだろう

過疎化進むなコレハ
[PR]
by mugennnosora | 2007-10-25 14:17 | オレ的日々

マビノギで自分探し中

マビノギでこんなキャラでいますよ

無限の彼方っていいます まんまですが

f0098735_21205822.jpg


サバ忘れたけど


素晴らしくBOTゲームです


業者わんさかで吹いたww


f0098735_21222216.jpg


f0098735_21223455.jpg


f0098735_21224589.jpg


今日も元気にやっておりまする



f0098735_2125398.jpg



PS
遊び盛りの大人の私は

つい先週あたりに19歳になりました。フケタ
[PR]
by mugennnosora | 2007-10-22 21:26 | ゲーム中毒

近頃クソゲーをやってました

最近目新しいゲームをあさってたんですが

vistaでできそうなゲームを探してたら


神姫というのがオンラインゲームになってたのでやってみましt



言わずとも有名になっていないオンラインゲームというのは


「マイナー」か「クソゲー」かのどちらかというのが大抵のものだ



ちなみに神姫はKONAMIにいくとできますので。

お勧めしないけど。





なにせクソゲーでしたから




1日ずっとやってみたが全く面白い点を発見できませんですた


1つ目
神姫は鍛えるごとに電池を使うのだが充電が長い。短縮アイテムはお金がかかる

2つ目
ゲームをやってて疲れる。


ゲーム方式がRPG系でもFPSでもなんでもない
勝手に戦ってしまうのだ


新しすぎてもう泣けてきた



ついでに回避型で育ててみたところ

レベル差12もつかないと勝てない仕様です

回避率の演算がはてしなくおかしいです





よってやることをお勧めできません
よくこんなクソゲー作って満足できるなと思った。流石コナミ





ちなみに今回お勧めするのは
こちら

アクアノートといいます

一日一回これやると癒されるのは俺だけだろうか

心が腐ってきた証拠か


こちらは一度やることを勧める。


とりあえず適当な一時報告でした
[PR]
by mugennnosora | 2007-10-13 19:44 | オレ的日々

やぁ

最近お絵かきが楽しいのでまた机にいたずら書きをしています


最近は筋肉を書くのが好きです


萌えとかよくわからんので「うほっ」ばっかりかいてます



萌えってわからんし。いまいち体の書き方もわからんから書いたらへたれるんだよね


f0098735_19564769.jpg



俺の書いた男女比較図


男性は上半身はがっしりしていて下半身は引き締まってくる

女性の場合基本的には背は低い、肩幅狭く、下半身はぷっくりとする

といった感じで書いている

あまり膨らませ過ぎても不自然なのでウエストが細く見える程度に膨らんでいるようにした


足がないのは仕様です


んで萌え絵などのイラストを見ると発育段階に入っていない幼児体型が多いのでこれは俺の専門外なわけだ。


うまくかけないんだ実際

3頭身くらいでかけばいいんだがそれよりもちょいと大きめといった感じだ


俺が3頭身かいたらこんな感じ

f0098735_19583270.jpg


体は筋肉の発達もなく、男女問わずこのような体系だろう


萌えイラストはこんな感じのをより強調して小さいという印象を与えてくる

おまけに胸もあるというおまけ付き

ペタンコが好きだけどね



あとは髪の毛つけたり服着せたりするんだけど

これはそれをやってもたぶん萌え絵にはならない


残念ながらここまでが俺の限界らしい



そこら辺が今後の課題なのかもしれない。


今は筋肉が大好きなのでそちらでやりますがね




絵の道はとことん険しい道なのでした(マル)
[PR]
by mugennnosora | 2007-10-10 20:01 | オレ的日々

おっす

危うく永眠しかけました。



うん、そうなんだ。



ジメッとした時期になったもんで。


僕の心のほうまでじめじめが侵食してきたようなんだ



俺のじめじめ度はもう夏のときのテンションと違うさ



もうなんていうか


ウソップマソップくらい違うんだ



すごい温度差だろう?



いやぁわかるよ。その目を見れば。



「そんなテンション低い無限は見たくない」だろ?わかる。わかるぜ。




だから頑張ってテンションあげてこうと思うんだ。


そんなこんなで今日はこれが始まりの話なわけなんですが


長いので分割してしまいますよっと。

本編はこちらから
[PR]
by mugennnosora | 2007-10-02 01:37 | オレ的日々