<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あぱちゃいほぱちゃいとなぱちゃっとわんちゃい

牛乳パックの中で牛乳が固形になってたのをはじめてみました。


僕の中に稲妻が駆け抜けるような戦慄が走ったのは言うまでもないでしょうね。
[PR]
by mugennnosora | 2007-12-12 03:00

目をしっかり開いて読んでください。

僕です







明日の朝ごはんがパン食じゃなくてうれしい僕です



白文字にして隠しているわけは特にないですが、見つけた奴だけ日記が読めるVIP待遇(違


WAWA-!そんな君は幸せ者だな!やったな!人生の6割くらいの幸運をここで使っちまったな!ざまぁ!



お前明日からゲームでのドロップ率やら勝率やらがどんどん減るぜ ざまぁみろwww



今日は特になんもなかったんだ


今2時なんだけど、寝不足なのにまた5時間も睡眠できずにあした起きるんだぜ


最近シールオンライン始めました。(ルナティア待ちきれませんでした)



できたらそのうちSSかイラストどちらかでうpしようかと思ってる。


イラストで思い出したが最近は(今年の6月くらいからなんだ、本当は)ポージングについて書くのが楽しいんだ。


女については書けないのはいつもどおりなんだがね。


男の骨格を筋肉造形から手掛けるのがたのしい。ってわけわかめでさーせん


まぁおいおいそれについての記事もかくかもしれない




とりぁぇず


今僕は平和です





寝ます。
[PR]
by mugennnosora | 2007-12-06 02:33 | オレ的日々

すまない!

なんもネタあがってません
ただ雪降ったんだ

まぁそんなこともあってか俺の友人A君は

「札幌いけねぇよ!」と言っておりました。雪はすごいね


なにがすごいってか?彼はね


雨の日でも行く男なのさ。


ぁ、ごめんうろ覚えだ。まぁむちゃくちゃなのは確かだ




今日なんてさ


ビッグハウス(スーパー)に来てるからなんかかって言ってやるぜ

っていうもんだから


「ダシ ネギ」ってメールしたら






ネギ3本も買いやがるし、ダシとかカツオブシだし



ネギ3本いらねぇよw

カブオブシからだしをとれってお前は科学の力を使うことを覚えろ!味の素とかがだしパックだしてんだろうが!


と言わざるを得ないんだ



もうなんていうか疲れちゃうよほんと




親の仕送りもめちゃくちゃなんだぜ


マシュマロはいってるし、カップめんごろごろ入れるし




別に悪くないってか?



ちげぇよ、俺頼んだの冬着とスルメだけだよ



余分なもの送りすぎだし。てか食べ物選ぶセンスおかしい


「酢ダコ」とか「カリカリ昆布おつまみに最適!」とか


実際美味しくないだろう物ばかり送るし


まぁいいか


それでも愛を感じる一日でした(マル)




・・・まとまってねぇwwwwwwwww
[PR]
by mugennnosora | 2007-12-03 01:39 | オレ的日々