<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

突然起きて

なんか蒸し暑くて飛び起きました(暖房MAXだった)

なので昔の記事削除してました

厨臭いネタとかイラスト出てきて正直まだ腐りきってなかった時代がそこにあったよ
なんか懐かしくて今の自分にちょっとガッカリしながら削除ってました

恥ずかしいことやたらと書いてて見てて肩のすくむ想いですがなんかまだ初初しいなと
戻れれば戻ってみたい時代です

たった一年で人間結構変わるもんですねぇ、恐ろしい。(まぁ変化は微々たる物ですが)

1~2年前っていえば最近なんだけどあの時のブログ書いてた自分がまだ割り切れてなかったのがよくわかる

まぁ今も大して変わらないけどね、しみじみとしながらちょっと整理してます。
[PR]
by mugennnosora | 2008-03-28 02:35 | オレ的日々

いろいろ考えがあって・・・

今日オンラインゲームをPC内からすべて排除することにした

一度オンラインゲームから離れるべきだと考えてみたので

BF2もまだ満足にやれていなかったり、MHFやりたかったりいろいろ後悔は残るが

とりあえず一時的にオンゲ離れすることにした

自分に何かしら変化はあるだろうか・・・またすぐにDLして戻るような気もするがとりあえず。

そしてオンゲやりすぎで眠たいのでぶっ倒れなければならないのでこれにてアディオス

「味気のない文章でサーセンwww」
[PR]
by mugennnosora | 2008-03-27 11:55

大学春休み長すぎるね

1日の半分を寝て過ごしてます

正直寝るのが楽しくてしかたないです


ぐうたらしてたらあと3週間ほどで学校、となりました



学校に遅刻する夢まで見るほど焦ってます

ちょっと今ドキドキな生活繰り返してます。
[PR]
by mugennnosora | 2008-03-15 10:42 | オレ的日々