<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大学、文部をお金で釣った。一方学生お菓子で釣られた。

今日お昼休み

放送「文部省からの挨拶がホールで行われます。お出迎えをしましょう」

放送「挨拶が終わりましたら、お菓子を配ります。ぜひ来てください」


馬鹿かと思った

お菓子で釣られるわけがないだろ学生が。

と思った矢先だった


教室から生徒が一斉に駆け足で出て行った。

まさか・・・ね?



びっくりした。
人が密集してた。


なにこのクマだらけ

思わず「釣られックマー」のAAが浮かんだ。


後、文部省の人に。

ご愁傷様です。マジで。


まさに日本の関心の薄さが見える瞬間でした。

お菓子には関心したみたいだけど。

PS
[PR]
by mugennnosora | 2008-10-20 12:55 | オレ的日々

眠い

明日4講もあります。

ランニングコース伸ばしました。


明日は6時起きチャレンジ。


よし


寝ましょう。本当にねむ・・い・・・・。


話題なくてごめんなさい。今日はオヤスミナサイ。
[PR]
by mugennnosora | 2008-10-09 21:40 | オレ的日々

3年間育てた最強寸前のキャラデリート

タイトルは例のヘンテコ事件です

キャラクターデリートで逮捕されるなんてね、馬鹿みたいですね。

警察も動くのですね、やることもっとあるくせに・・・。


さて、知らない人にはどうでもいい話題なのでこれは置いておきまして


そろそろ寒くなってきました。

マラソンやってると朝方リスが木登りしてます。

息も白いです。


今年もやってきました眠い時期

つづき
[PR]
by mugennnosora | 2008-10-08 23:57 | オレ的日々

新作オンラインTPS 「METAL RAGE」

METAL RAGE


これはやべぇwwカッコイイw(素がでた)

どういう展開の戦い方になるのかはまだ動画が出ない限りわからないが、

デザイン的にはFMO(フロントミッションオンライン)の多脚に似た形状となっている。

画像には背中にブースター、腕にはガトリングなど様々な武装がされている。

TPSオンラインはあまり見かけないのでとても期待している。

ロボゲーとしてのクオリティは、かなり上位に入ると思われる。

前者のロボゲーとしてはランドマスやコズミックブレイクなんかもありますが
どちらも"ロボ"というには若干機械臭さが足りなかった。

こちらはロボの機械や火薬の匂いがぷんぷんするところ、自分の好みです。


問題はおそらくグラボになるでしょうね。できるといいんだけど・・・。

FateOnline 改め Chain of Distiny
[PR]
by mugennnosora | 2008-10-04 09:11 | オレ的日々