カクカク



イラスト画像
[PR]
# by mugennnosora | 2008-06-24 00:32 | お気に入り

大掃除しました

この前までごみ屋敷状態だった部屋を今朝の夢見心地で「やばい。」と思い、一斉清掃をかけました。

何が驚いたって、まぁ出るわ出るわ

ゴミの山、チリの山。

ひどいにもほどがあるだろjk
俺はどれだけ掃除嫌いなんだっての。

どのくらい出たかっていうと掃除機3回分ですよ。ごみ箱往復すること5回6回・・・・。

ひどいのなんのって、もう最低ですよ。

そんでもって虫の死骸がうじゃうじゃでるわでるわ。

「ぎゃー」だの「うわーん」だのいいながらやっと処理。


俺はだいの虫嫌いだってのに・・・・虫さんや、そんなに住み心地よかですか?吾輩の家は。


まぁともあれ片付きましたよ。

片付けるとちょっと変な気分ですね。
振り向くと以前と違う風景ありますし、なかったものが片付けたあとにはあったりとかね。

でもすがすがしいです。今度こそ整頓しないといけませんね、気を付けます。


虫といえば・・・

蚊トンボ多いですね、あれ大っきらいです。

大きいし見た目「蚊」だし。

大きい蚊にしか見えません!

怖いです!恐怖です!やめてください!


アンナの平気で触れる人たちは尊敬します。すごいです。

ほんとあれだけはだめですね、オバケの次にだめです。


いも虫はいいんだけどね。

足がうじゃうじゃついてるのはかんべんですよ。


この世の虫よ、俺によらないでくれ!頼む!

FEZというゲームやってました。
[PR]
# by mugennnosora | 2008-06-22 06:04 | オレ的日々

ちまたでは、6月を「じゅーんぶらぃど」とかいうらしい・・・?

f0098735_0202652.jpg

"じゅーんぶらいどぉ"な絵をかきました。
"じゅーんぶらいどぉ"は幸せそうですね。
でも"じゅーんぶらいどぉ"したらいろいろ大変そうだね。
でも"じゅーんぶらいどぉ"は素敵だからもっとやれって思ったよ。
[PR]
# by mugennnosora | 2008-06-17 00:23 | オレ的日々

ケーキ作りました

f0098735_025253.jpg

f0098735_0252034.jpg

どうですか?おいしそうですか?
[PR]
# by mugennnosora | 2008-06-16 00:25

for文って厄介だよね(java言語的な意味で)

タイトル意味不明でごめんなさい。

今日は天気悪いです、おまけに蚊トンボが窓にびっしりついてた。

蚊もはいってきて困ったもんですよ。


今日も何事もないけど課題だとかテスト近いだとかで何かと緊張感高まってきてます。


そろそろ勉強やら資格やらへ向けてちょいと気合い入れなきゃいけないかもしれない。


それでもやっぱり気合い入れるには時間かかるね本当に。
[PR]
# by mugennnosora | 2008-06-07 20:02 | オレ的日々

誰ですか?

ある近くのコンビニに漫画や雑誌を立ち読みしにいっていた今日この頃


急に誰かが俺に抱きつこうとしてきた。

すぐに気づいて抱きつくには至らずに済んだのですが・・・


誰だよっていう


ていうか顔確認しないでからみつこうとするおまえは何なんだっていう。

ちょっとうざったかったですがとても大きいおば・・・もといお姉さんでしたから怖くて何もいえん。

もうちょっと落ち着こうよ現代人。

大きい人って怖いよね、牛乳飲んだら背が大きくなるだろうか・・・。
[PR]
# by mugennnosora | 2008-05-04 19:41 | オレ的日々

春だなぁ・・・あったけぇ、あった・・・zzzz

本格的なあったかさになってきましたよ

そよ風も気持ちいいものだ

桜並木が立ち並んでとても外に出るのが楽しいのですが

正直出る用事がないとやっぱりでないね。引き籠りの素質あるかもしれん。


もうすぐゴールデンウィークだけど、みんなは何かやるのだろうか?

俺?

俺は・・・

なんの青春もなくなったのでとりあえず青春探ししますよ・・・ハァ。
[PR]
# by mugennnosora | 2008-05-02 12:47 | オレ的日々

「読み逃げ」って知ってます?

今日IT関連の記事を見ていたらTOPにmixiの記事が載っていた。
その記事のタイトルに「読み逃げ」というものがあった。

実際自分も初めて見るタイトルなため困惑する中拝見させてもらいました。


読み逃げとはなんなのか?
その人の行っている日記への足跡があるにもかかわらず返答のメッセージがない事

なのだそうだ。

積もる話が「読んで」そして「逃げていく」というわけだ。


はたして読むものに逃げるというものが存在するのかとも思う

ちなみにmixiでは「読み逃げ」を禁止する運動があるようです。
また読み逃げをいじめるかのような”地雷バトン”というものがあります。

地雷バトンについては以前もエキサイトブログやいろいろなブログではやりましたが説明をば。

地雷バトンとはタイトルには「~をやめます」や「~卒業」などの気を引くコメントをわざわざ書いてそれとは関係のない質問がつらつらと書いてある。

というものです


しかし人間は本当にひねくれてますね。つくづくひどいものだと思います


考えてみてください。

mixiや日記などをつけている意味ってなんですかね

同意や”あるある”といった同感の意を受けることや、おもしろい!とおもわれたいという感情が主にめだって動機になるとおもうんです。(個人的に好きでやる場合もありますが)

そういう日記に「必ずコメントはつけろ!」なんて言われてみなさいな。


つまらない記事やどうでもいい記事に何か書けといわれたら、
「おもしろいね!」なんて書きますか?

いえいえ

「うぜぇwwww」「つまらない」「乙」

こんなあってもうれしくないコメントがきませんかね?

ちなみに俺は自己満足ブログですのでかけなんて言いませんがね(毎度コメくれてる友人ともどもには感謝のキワミ)


そのあってほしくないコメをしたら、間違いなく来るのはなんでしょう?

そうだね、ぷろ・・・批判ですね


しなくてはいけないものに自分の感想をしたら批判がくるってのはおかしくないですか?


きっと彼らは「賛美」することが礼儀なんておもってるゆとりなんでしょうがね。


「賛美」するということはそれほどの評価に値するものだからこそするものですよ。


どうでもいいものをほめ散らかすなんて絶対無理です。



俺はこの文化を全く理解できません。
というか礼儀をはき違え、挙句集団でこのような強制する行動へ出るmixi軍の方々はさっさと日本から出ていくべきです。


いっときます。


日本の文化しっかり理解できてない日本人なんか日本人やめてしまえ。


迷惑極まりないですね。もうこういうのやめてほしいです。


センスないですよねほーんと人間っておバカさん多くていやね。





はやく人々が多数決の時代から抜け出せることを祈るばかりです。
[PR]
# by mugennnosora | 2008-04-17 23:34 | オレ的日々

明後日から

明後日から学校がはじまります

ですがまだまだ頭の中は春休み中っぽいです


最近見つけたゲームがやっとこさ起動したので紹介


「AirRivals」日本でのサービス提供はされてないですが一応登録してDL、インスコすれば起動します
ヨーロッパ産FPSもどきMMORPG
内容はれべ上げゲーに対人ゲーがついたものですが視点が3人称(1人称もできる)でのシューティングになっています。


プレイング時の画面
f0098735_4274645.jpg

f0098735_4291960.jpg


ゲーム開始までの流れの詳細はwikiを参照すればできるので。
「AirRivals」のwiki
[PR]
# by mugennnosora | 2008-04-08 04:31 | オレ的日々

突然起きて

なんか蒸し暑くて飛び起きました(暖房MAXだった)

なので昔の記事削除してました

厨臭いネタとかイラスト出てきて正直まだ腐りきってなかった時代がそこにあったよ
なんか懐かしくて今の自分にちょっとガッカリしながら削除ってました

恥ずかしいことやたらと書いてて見てて肩のすくむ想いですがなんかまだ初初しいなと
戻れれば戻ってみたい時代です

たった一年で人間結構変わるもんですねぇ、恐ろしい。(まぁ変化は微々たる物ですが)

1~2年前っていえば最近なんだけどあの時のブログ書いてた自分がまだ割り切れてなかったのがよくわかる

まぁ今も大して変わらないけどね、しみじみとしながらちょっと整理してます。
[PR]
# by mugennnosora | 2008-03-28 02:35 | オレ的日々