人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繋がらない・・・繋げない・・・

最近また雪が降りました。
ますます冷え込んできました。
暖かくなる春が待ち遠しいです。

いつも引き篭ってPCに向かってゲームをしたり絵を描いたりとしています。
しかし近ごろネットの接続状態が非常に悪いのです。
3分間隔でネットが切れて付きを繰り返し、接続速度が遅くなりとよくないことが起こります。

おかげでネトゲ回数が減りました。
案がいいのかもしれないです。
脱オンゲでもしようかなと検討してしまうくらい悪いです。

この機にすこし離れてみます。
しぶしぶ・・・・。





繋がらない・・・繋げない・・・_f0098735_0581961.jpg繋がらない・・・繋げない・・・_f0098735_0583735.jpg
今日コレピクでちまちまと刀をドット打ちしてました。
ドットは1ドットに集中するので精神と視力をごっそり持って行かれますね。
このドットは4パーツで構成しました。
by mugennnosora | 2009-02-14 01:02 | オレ的日々


<< 春はまだまだ。 積る雪に囲まれる日々 >>