人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日

昨日買い物しました



色々買ったよ!





うん





















50万ほどかかったよ!新生活の取り揃え!





























うわぁああああああだよな



いやマジ心臓とまるかとおもた


50万だぜ






















ねるねるねるねを1万6千個くらぃかえるぜ!




























PS3も買って欲しかったな


ぁミス




まぁ20万くらぃのPC買ったよ


4月3日から使い始める(てか引越し終了してる



そんなかんじでいろいろかったので


ぇぇまぁ出世払いとやらになるそうで




出世か



出生ならしたんだけど




出世って難しいよね



























あこがれのニートになるなってことだとおもいますよ えぇ



まぁ あきらめまつた


ゆっくり残りの休み満喫することにしますた。


とりぁぇず

























3月4日にはメイポ復活がありえるということで



んじゃね(´゚ω゚`)
by mugennnosora | 2007-03-12 11:40


<< (´゚ω゚`)むっちょぽん ぶはwwwwwwwww >>