人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スリルが盛りだくさん

うnやヴぁかった



いきなり母親が意味不明の爆笑



「ぇなんだ」と思ったので見てみると





















俺のブログみて爆笑




うわああああああああああ!!前回記事に俺の親への不満爆発の記事がああああああああ!!




「あんた面白い記事かくのねー」

とかいいながらどんどん見てるよおおおおお!うわあああああああ!?!?



テラスリルありすぎwwwwwwwww


ちょまてええええい




とりぁぇずとめなきゃいけないと思ったので



「ははは、面白いかそうだろうそうだろう」といいながら話をそらし始める


「でも家族に見せるような記事書いてないから消してくれ」


母しぶしぶブラウザを占める





















っしゃあああああああああああああ!missonコンプリイイイイトオオオ!!



こうして家庭の平和は守られた


俺は今日お気に入りからも履歴からもこのブログへの足がかりを全て消すつもりである


危機は去ったのだ!(・∀・)
by mugennnosora | 2007-03-30 10:21 | オレ的日々


<< 人間は考える葦である スゥーパァー任せろ! >>