人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MHFの日記ばかりごめんちゃい

なんか最近これ以外点でやる気でない

スマソ

MHFの日記ばかりごめんちゃい_f0098735_185476.jpg


うおっ!まぶし!


ってなった。「ってそれだけか」とかいうなよ。悲しくなるぜ


MHFの日記ばかりごめんちゃい_f0098735_195656.jpg


昆虫大戦争

リアでこうなったらもう逃げ出す 「この虫野郎!う、うわぁ!くるなあああああ!さーせんさーせんww」


MHFの日記ばかりごめんちゃい_f0098735_1125336.jpg


クックさんの低空飛行

みせつけやがる・・・・!



なんか画像あんまとってないや あへ


とりあえず勉強してないのでいい加減早く寝て明日朝は買い物いってそのあと勉強しようと誓う俺だった。

セリフなげぇよ



MHFの日記ばかりごめんちゃい_f0098735_1151224.jpg



エロすぎる雑炊にコマタ

食べると能力低下するからコマタ

でも癖になるからこまt(ry
by mugennnosora | 2007-07-22 01:15 | オレ的日々


<< お絵かきing なんだっけw忘れたw >>