人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い起こせば

久しぶりに日記書きますよ


いろいろ日記見回っていました


思えば手をつけたゲームは数知れず

取り残されていくゲームが増えていく一方です。


初めてやったのはメイプルストーリーでしたね。

正直初めてやることができたMMOだったのでとても新鮮でした


熱中しすぎてPCがこれでもかというくらいの熱を上げてたのを思い出します。(PC燃えるかとおもた)


メイポは1年間やったあと受験などであれやこれやとしてるうちにやる気を失ってしまいました。


80になった時点でさとったんですよ


正直カンストする前に寿命がカンストしてしまうって


だからやめてしまいました、友達だった皆、見てるかしらんがメイポ捨てましたサーセンwww


後にやり始めたゲームはネットマーブルのゲームだった

いろいろあったので省くが楽しいものが多かった

なんで過疎ってるかは不明だが たぶんチョンゲーだからだな。うん。



そしてそのころもう一つ、バトルフィールドをやってました。

MGOは急展開を見せ、終了となり、お別れする前にある部屋でのボイスチャットから

「BFに移るかな」という発言から始まった

BFってなんだろう。そうして調べていった結果BFMC(バトルフィールドモダンコンバット)に至った。

FPSの楽しさ、クランとの会話にどっぷりとつかっていった自分を今でも覚えている。


現在、自分はMHFをやっています。

思えばオンゲーでいちばんはじめてやったゲームはメイポではなかった。

もっと前にやったものがあったのだ


ハンゲーム

そこは一番の異空間だった。ネトゲとの出会いの場。

そして今の自分の原点がそこにあると今思います。





でなんでこんなしみったれたことはなしてるかっていうとだな


「上位古龍ツヨスギだよwwwちょwwwなんとかしろwwww」

ってのと

「紅玉でねぇwwwwwwwww」

っていう気分の揚句こんな風に鬱状態になったわけだ


正直調子わるぃ

PSUとかにでも戻ってみるかななんて発想をめぐらせてたらこんな会話になってしまた

まぁいろいろなとこで出会った人たちよ

ここを見てるなら

何かコメントでものこしていってくれ


まぁみてるやつは少数だろうがな

てことで明日のラオに備えて寝るわけですよ


では、さらば~
by mugennnosora | 2007-09-01 02:02 | オレ的日々


<< 最近体から"ねばねば... ぼくのビスたんがご機嫌ななめなんです >>