人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ再試なんですが・・・

もうすぐ再試なんですが・・・_f0098735_22413786.jpg


こんちぇるとなんたらっていいます

このゲーム前までvistaでできなかったんですが今なんでかできちゃったんでやってみることにしました。

前はポーンとかいって強制終了になってたんだけどねぇ


このゲーム微妙なシステムであまり人気ないみたいです、やってみるとわかるがどうみてもマリオRPGです本当にありがとうございました。というようなシステムです。


初回やると速効で金欠になりますよ。ええ断言します。


ただこのゲームスクエニ作ってるからなのか、妙にロマサガとかのBGMにどことなく似ているんですよ。

やってて、「あれ、なんかロマサガ3思い出すなこのBGM」とか思ったりしながらやってます

ぶっちゃけBGMのためにやってますww


あとは中華がいます

業者ではないと思います、たぶん

ですが話してる言葉がどう見ても漢語です

どこをどう読めばいいかわからないけど雰囲気で何話してるかわかります

この前は中華がこんな風なこと話してました。

チョンA「これどうやってやるん?」
チョンB「ああこれ簡単だよ、俺すぐできたし」

↑っぽいこと話してました


コンチェルトゲートどうが中華側のハンゲでも出してあげてください。こっちこないとできない彼らがどうもかわいそうだし、周りの目も痛いです。


まぁぶっちゃけ中華は悪い奴じゃないよな、一部の業者が悪いのさ。


という感じで今も楽しみながら勉強してます

気になったら来るといい、おれの名前「無限の空」←まんまこれです



んじゃまた次回



もうすぐ再試なんですが・・・_f0098735_2344421.gif


製作途中だが動かした

にしてもまだ斬撃たりないな、あとマント忘れてた

マント書き足さねば・・・どうしよう
by mugennnosora | 2008-02-12 22:50 | オレ的日々


<< 大学春休み長すぎるね amazon >>