人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「外は冬景色」。なんてのんきに言ってられる規模ではなかった。

「外は冬景色」。なんてのんきに言ってられる規模ではなかった。_f0098735_161880.jpg
空に浮かんだ雲は大量にため込んだ雪をついに吐き出してきました。

「落ちてくる」では生ぬるい、叩きつけるような雪が降りました。

外は一面真っ白。視界ゼロです。魔法でいうところのアイスストームです。

朝早くから管理人さんが必死に一人で寮の玄関をスコップで掘っていました。

学校玄関口でもせっせと雪かきをして通学路を掘り返していました。

でも内心ほっとしています。

こうでなくては雪国とは言えないですよね。やっと冬らしい風景となってきました。



ところで、明日、実家に帰宅するんですが、どうしましょう・・・。
by mugennnosora | 2008-12-26 16:11 | オレ的日々


<< 積る雪に囲まれる日々 「聖なる夜、メリークリスマス」... >>